Disclaimer

  1. このディレクトリ以下のHTML文書は、全部手で掻いていますので、 タグの絞め忘れ、誤字や脱字など沢山あると思いますが、 多めに見てやって下さい。
  2. なお、これらのHTML文書を見るのに、 NetscapeとかInternet Explorerなどという巨大なプログラムは 必要ありませんLynxで十分だと思います。 絵が少なくて文字だらけですが、その方が軽くて情報量があって、 ひいては有用であると信じている作成者のポリシーです。御了承下さい。
  3. リンクは御自由にどうぞ。 ただし、ここに掲載された内容を許可なく転載しないで下さい。 逆に、こちらからは許可を取らずにリンクを張ります。 尚、このページ以外のURLは予告なく変更される場合がありますので、 リンクを張られる場合にはご注意下さい。
  4. ご意見や感想、指摘、抗議、脅迫は yusuke_NoSpam@hiwa.org へお送り下さい (注:SPAM対策の為、@の前7文字を削除し、 アットマークを半角に直してからご送信下さい)。 感想などのメールは飛び上がって喜ぶ可能性があります。 ただ、嫌がらせとこちらが判断した、よっぽど酷いメールは、 特別に公開させて頂く場合がありますので、予め御了承下さい。
  5. なお、一部のページは、 IPアドレスによるアクセス制限がかけられている場合があります。

Copyright (C) 1999-2004 Yusuke Hiwasaki