Sorry, this page is in Japanese only.

Ensemble Laputan

On Period Instruments

[集合写真(JPEG 37KB)]

今までの訪問者は 31331 人です(Since 28 Oct 1998)。


2006年演奏会の日程が5/7(日)に決定しました!
ラピュタンとしては初めての古典派プログラムです。
詳細はこちらからどうぞ。
今年もたくさんのご来場をお待ちしております。

[Cobi] [Concerts] [EM Books] [Scratch Book]
[Footsteps] [Members] [Instruments] [Message Boards] [Links] [Whats New?]
読んでみたい内容の文字をクリックして下さい

音楽は、しばしば『形のない芸術』と表現されることがありますが、 消えてゆく運命にある音が鳴っている瞬間というのは常に至福の瞬間でありたい、 と私達は考えております。

私達はプロとアマチュアの間の垣根にとらわれず、 演奏家として素晴らしい音楽を皆様と共有することを目的に、 東京の多摩地区を中心に1994年に音楽活動を始めました。 限られた演奏会活動の中で、皆様と音楽の至福の瞬間を分かち合い、 愉しんで頂ければそれ以上の幸せはございません。

このページは私達のアンサンブルの紹介ページとしてだけでなく、 訪れて下さった方が有意義な時間が過ごせるように、 種々の企画を御用意しました。


特別企画モノ

■コビの部屋■(作成中) [2003 Jun 28]
音楽に造詣の深い内村家の女主人(猫)の蘊蓄集。 「Period instrument(古楽器)って何?」と言う人のためのページです。 最近のお気に入りはヴァイオリンケースにすっぽりはまることらしい。
■インターネットで手にいれようっ!■[2001 Jan 29]
当団のヴァイオリニスト横田が、 インターネット経由で辞書をひきながら 購入するという体当りレポートです。 バロックヴァイオリンを始めてみたいあなた! いかがですか?
■コンサート情報■(随時更新) [2006 Mar 5]
メンバーの関係するコンサートの情報です。 もしお時間ありましたら、聴きにいらして下さい。
■書籍紹介■ [2001 Jan 19]
古楽に関する書籍を紹介。 古楽についての本を読んで見たい人のためのガイドになれば幸いです。 もっと良い本についての情報も募集中!
■CD紹介つき雑記帖■(随時更新) [1999 Nov 10]
古楽を中心としたニュースや情報の雑記帖、CDもご紹介します。 このページの中では、もっとも頻繁に更新しています。 ただ、内容に関しては余り期待しない方が良いかも?

お約束モノ

■演奏記録■ [2004 Oct 20]
私達の今までの演奏記録です。
■メンバー紹介■ [1999 Nov 8]
写真つきのメンバー紹介。
■楽器紹介■(作成中) [2000 Sep 3]
私達が普段使用している楽器を写真入りで解説。
■掲示板・ゲストブック■
初めていらした方、苦情、質問、メッセージなどございましたら、 御自由にどうぞ。初期のゲストブックも 残してあります。
■リンク集■ [2004 Oct 20]
勝手なリンク集。
■更新記録■
何が変わったか知りたい人のために。

このページへのリンクは御自由にどうぞ。
ただし、ここに掲載された内容を許可なく転載しないで下さい。
尚、このページ以外のURLは予告なく変更される場合がありますので、 リンクを張られる場合にはご注意下さい。

Copyright (C) 1998-2006 Ensemble Laputan